魔界発現世行きブログ

構築だったり考察だったり。

【自分用】各マップまとめ キルジョイメモ

アセント 【攻撃】 Aサイト モーター裏→雲と雲の間、やや上め(通常投げ) 緑箱裏→一番右の氷柱先端(通常投げ) Bサイト設置後はサイト中で守るために使用 ガレージまで引けた際、緑箱裏は小屋前から上の氷柱(通常投げ) 【防衛】 Aサイト Aロングとツリー…

最近食べたものなど

こんにちは 先日、Twitterで見たいブログの内容アンケートを取った際、見事に一位を獲得してしまった食レポのブログをやっていきたいと思います。 食レポと言ってもなんなのかよく分からないので、最近食べたものの感想を適当に書きます。30秒で読み終わるく…

公式プレイマット「偽物」「本物」の区別の仕方 ~あなたのプレマは本物?~

こんにちは。つのぐみです。 6月も終わるというのにジメジメとした日が続きますね。というわけで 久しぶりの更新です。 はじめに 「プレイマット」 TCGプレイヤーなら恐らく大多数が所持しているであろう、プレイマット。 テーブルの汚れから保護することは…

【デッキ解説】 おもちゃ箱搭載型 メタルフォーゼ

こんにちは つのぐみです。 今回は初めてしっかりとした記事を書くため、少し緊張しています。 テストで一回投稿してみたのですが、重い画像を使いすぎて、文字数を30000字くらいオーバーしてしまいました(お陰で2時間半くらいの作業が水の泡に) とりあえ…

ブログ開始の宣言をしろ磯野ォ‼︎

どうも、こんにちは つのぐみです。前々からやろうと思っていたブログをついに始めます。動画投稿の場合、親が寝ている間か留守にしている時しか撮影出来ず、家で編集を行うため、なかなか時間が取れません。そんな時にいつでも書けるブログなら...と思い ブ…