魔界発現世行きブログ

構築だったり考察だったり。

最近食べたものなど


こんにちは 

先日、Twitterで見たいブログの内容アンケートを取った際、見事に一位を獲得してしまった食レポのブログをやっていきたいと思います。

 

食レポと言ってもなんなのかよく分からないので、最近食べたものの感想を適当に書きます。30秒で読み終わるくらいの雑記です

 

f:id:tsunogumi:20190531222714j:plain

にんにく専門店のガーリックチャーハン

味☆☆☆★★

見た目☆☆☆★★

感想 メニューを見てうまそ~って思ったけどにんにくが多い普通のチャーハンだった 上の肉も微妙だったが、にんにくは美味しかった。

 

f:id:tsunogumi:20190531223152j:plain

チャーシューの主張がすごいつけ麺

味☆☆☆☆☆

見た目☆☆☆☆★

感想 チャーシューに目が行きがちだが、スープの魚介出汁がすごい(すごい)。しつこいと思いきや軽めに柚子が入っておりケアまで完璧。

 

f:id:tsunogumi:20190531223815j:plain

親の金で食う牛タン定食

味☆☆☆☆☆

見た目☆☆☆☆☆

感想 うまい。注文を忘れられてしまい、ご飯のおかわりが永遠に来なかった。

 

f:id:tsunogumi:20190531224250j:plain

寿司屋のグレード高めな海鮮丼

味☆☆☆☆★

見た目☆☆☆☆☆

感想 そういう種類なのかもしれないが、ウニがパサパサしていて美味しくなかった。好物なので残念。他の魚介はとても美味しかった。

 

悔しかったのでウニのみ軍艦で注文してリベンジ。

f:id:tsunogumi:20190531224613j:plain

・・・

 

やっぱりパサパサしていた 多分こういうウニ。

 

 

あと最近、自分で何か作れたらなと思い自炊にチャレンジしてみたのですが、

 

f:id:tsunogumi:20190531225432j:plain

 

対戦ありがとうございました。

おわり